ヘルプ・サポート

技術に関するよくあるご質問

サーバーにアクセスができません

まるごとserver.navi. にログインいただき、「サーバー再起動依頼」フォームよりサーバー の再起動をお申し込みください。24時間365日対応を行ってございます。

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サーバー内の動作状況を確認できますか?
下記の手順にて参照が行えます

  1. サーバー管理者にてサーバーへ接続します。
  2. 「グラフレポート」パネルをクリックし、左項目の「リソースレポート」や 「パフォーマンス」レポートを選択する事で参照できます。

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Telnetを利用してサーバーにアクセスができません
弊社のセキュリティポリシー上、情報が平文のまま送信される 「telnet」通信につきましてはデータセンター側にてポートの開放を 行っておりません。

サーバーをCUIにて操作いただく場合、通信が暗号化される 「SSH」通信での利用をお願いいたします。

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root権限でサーバーにログインができません
弊社セキュリティポリシー上、root権限での直接ログインに つきましては設定を行い提供しておりません。
サーバー管理ユーザーにてログインの上、root権限まで 上がっていただきますようお願いいたします。

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IPアドレスの増設はできますか?
最大7個(初期提供2個+追加5個)まで提供しております。
追加IPにつきましてはランダムとなり、指定のアドレスや連番の保証はできませんので あからじめご了承ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

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ご不明な点もすっきり解消

お申し込みに関するお問い合わせ

0120-506-065

受付時間:10:00〜19:00(土日祝を除く)

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