ヘルプ・サポート

技術に関するよくあるご質問

■ 管理画面がPleskの場合の注意点
以下の場合はサポート対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

  • ・Pleskに付随しているフリーソフトについてのサポート
  • ・お客様にてPleskのバージョンアップを行った場合
  • ・お客様にてソフトインストール実施後、Plesk管理画面が正常に動作しない場合
  • ・管理画面が正常に動作しない場合、OS再インストールの対応とさせていただきます。
電話にて問い合わせたい

まるごとserver.navi.の 「お問い合せフォーム」内にて各種サポート窓口の番号を記載してございます。

ページTopへ戻る

メールにて問い合わせたい

まるごとserver.navi.にて お問い合せフォームを設けてございます。

ページTopへ戻る

管理者パスワードを初期化してほしい

まるごとserver naviの 「お問合せフォーム」より、管理者パスワードの初期化依頼を記入の上、お申し付けください。

ページTopへ戻る

マスタードメインを変更できますか?
大変申し訳ございませんが、ご対応しておりません。

ページTopへ戻る

サーバーの再設定(初期化)はできますか?

まるごとserver naviより 「サーバー再設定」をお申し込みください。

ページTopへ戻る

特定ソフト(ポート)に対し接続制限はできますか?
管理画面より接続制限を行う事ができます。
MySQL、PotgreSQL、Apache、Mail、SSH、FTPなど

  1. 管理画面に接続します。
  2. 左欄「モジュール」をクリックし「Firewall」アイコンを選択します。
  3. 「ファイアウォール設定を編集します」アイコンをクリックします。
  4. 該当のソフト名をクリックし、アクションを選択します。
  5. 「OK」ボタンをクリックし、次画面で「有効」アイコンをクリックします。
  6. 「有効」ボタンをクリックして設定が完了となります。

ページTopへ戻る

ご不明な点もすっきり解消

お申し込みに関するお問い合わせ

0120-506-065

受付時間:10:00〜19:00(土日祝を除く)

専用サーバーおすすめコンテンツ

負荷分散の基本
専用サーバーの複数台構成に対応!
用途に合った組み合わせでECOサーバー
スタンダードパッケージ組み合わせのコツ!
 
Copyright (c) 2019 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.