ヘルプ・サポート

お申込み前のご質問

会社へ来てもらうことはできますか?
個別コンサルティングを行っておりますので、こちら よりお申し込みください。
※個別コンサルティングに関しましては、弊社にお越しいただきます。

ページTopへ戻る

営業コンサルタントと直接会って話ができますか?
個別コンサルティングを行っておりますので、こちら よりお申し込みください。
※個別コンサルティングに関しましては、弊社にお越しいただきます。

ページTopへ戻る

テクニカルスタッフと直接会って話ができますか?
個別コンサルティングを行っておりますので、こちら よりお申し込みください。
※個別コンサルティングに関しましては、弊社にお越しいただきます。

ページTopへ戻る

契約に必要な書類は何ですか?
特に必要な書類はございません。
オンラインからのお手続きによりお申し込みができます。

ページTopへ戻る

Webからの申し込みで簡単に申し込みができますか?
お申し込みフォームより簡単にお申し込みいただけます。

ページTopへ戻る

契約後、サーバーが利用できるまで何日かかりますか?
最短 1営業日でサーバーをご提供しております。
サーバーと同時にオプションをお申し込みされた場合は 2〜5営業日ほどでご提供いたします。

ページTopへ戻る

ドメインを取得していなのですが、希望ドメインを代行取得してもらえますか?
ドメインの代行取得は行っておりません。弊社『お名前.com』よりお申し込みください。

ページTopへ戻る

ドメインの取得にはどれくらいかかりますか?
ドメインの種類により取得期間は異なります。詳細に関しましては、『お名前.com』より ご確認いただくか、導入相談窓口へ お問い合わせください。

ページTopへ戻る

ドメイン無しで契約はできますか?
サーバーお申し込みの際、必ずドメイン名が必要となります。ドメイン取得後、サーバーのお申し込みをお願いします。

ページTopへ戻る

どんな種類のドメインが利用可能ですか?
お名前.com』が取り扱っているドメインにつきましては、全てご利用可能でございます。

ページTopへ戻る

申し込んだ契約をキャンセルしたいのですができますか?
まるごとserverでは、ご契約時にサーバーの構築を行いますのでキャンセルはお受けできません。
お申し込み時のドメイン名の誤りなどに関しましては、 導入相談窓口へご確認ください。
なお、初期費用は返金いたしかねますのでご了承ください。

ページTopへ戻る

申し込んだドメイン名を変更できますか?
お申し込み後のドメイン名は変更できません。事前によくご確認の上お申し込みください。

ページTopへ戻る

技術的な話しが上手くできないのですが相談にのってもらえますか?
お客様ご希望のサーバーを担当者が一緒にお探しいたしますので気軽にご連絡下さい。
導入相談窓口 :0120-50-6065(担当者へ直接つながります)

ページTopへ戻る

サーバーを検討する際に必要な情報はありますか?
下記などをお知らせいただけると、お客様に合うサーバーを担当者が早急にお知らせできます。

  ・ドメインを持っているか
  ・どんな機能が必要なのか
  ・現在ご利用中のサーバーがあるかどうか
  ・サーバーで、いくつのドメインを利用するのか
  ・どれくらいのユーザがメールを利用するのか
  ・データーベースの利用はあるか
  ・何をメインとして利用するか(Web、メール、データベース、サイボウズなど)

上記情報は必ず必要な情報ではございませんので、不明な点はお気軽にご連絡ください。

ページTopへ戻る

見積もりを出してもらえますか?
お見積もりをさせていただきます。 導入相談窓口までご連絡ください。

ページTopへ戻る

自社のプログラムが動くか確認したいのですが。
プログラム動作に必要な条件を 導入相談窓口までお知らせください。 まるごとServer全プランで無料トライアルを ご用意しておりますので、動作確認が可能でございます。

ページTopへ戻る

管理画面ってなんですか?
Linuxサーバーの設定を簡単に行えるものでございます。GUIを採用したビジュアル画面での 操作となりますので、コマンド操作が苦手な方や、初めてのサーバー管理担当者の方にはお奨めです。

まるごとServer全プランで無料トライアルを ご用意しております。 管理画面の操作が体験できますので、お気軽にお申し込みください。

ページTopへ戻る

使いたいソフトがあるのですが導入できますか?
導入を希望するソフトの仕様について、 導入相談窓口までご連絡ください。 ご連絡後、導入検証や料金などのご相談をさせていただきます。

ページTopへ戻る

トライアルサーバーで利用したサーバーをそのまま契約できますか?
トライアルサーバーを継続してご利用いただくことはできません。 トライアル期間終了後 本契約が必要となります。

ページTopへ戻る

Web以外の資料はありますか?
PDFファイルでのご用意がございます。 こちら より必要事項をご入力いただきダウンロードを行ってください。

※PDFファイル形式を閲覧するには Adobe Reader が必要です。

ページTopへ戻る

契約時にかかる費用を教えてください。
ご契約時にサーバーの初期費用のみご請求いたします。 オプションサービス料金やサーバーの月額費用はサービス開始日の翌月よりご請求となります。

ページTopへ戻る

サーバーの申し込みはどこからするのですか?
Webよりお申し込み可能でございます。

ページTopへ戻る

ご不明な点もすっきり解消

お申し込みに関するお問い合わせ

0120-506-065

受付時間:10:00〜19:00(土日祝を除く)

専用サーバーおすすめコンテンツ

負荷分散の基本
専用サーバーの複数台構成に対応!
用途に合った組み合わせでECOサーバー
スタンダードパッケージ組み合わせのコツ!
 
Copyright (c) 2019 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.