ヘルプ・サポート

お申込み前のご質問

電話サポートはありますか?
平日の10時〜19時の営業時間内にて電話サポートを行っております。

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メールサポートはありますか?
平日の10時〜19時の営業時間内にてメールサポートを行っております。

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サーバー再起動のサポートは行っていますか?
再起動のご対応につきましては365日24時間対応しております。

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サーバー再起動はどのように依頼するのですか?
まるごとserver navi.』より、 再起動のご依頼を行っていただけます。
非常に簡単な操作にて再起動のご依頼が行えます。

 ※VPLシリーズにつきましては、お客様にてサーバー管理画面より再起動を行います。

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問い合わせ先を教えてください。
お問い合わせ窓口は下記となります。

 ・導入相談窓口  (営業時間:平日10時〜19時)
    電話  :0120-50-6065
    メール :こちらよりお問い合わせください。

 ・事務手続き窓口 (営業時間:平日10時〜18時)
    電話  :03-5456-2785
    メール :こちらよりお問い合わせください。

 ・サポート窓口  (営業時間:平日10時〜19時)
    電話  :『まるごとServer navi.』に記載しております。
    メール :『まるごとServer navi.』のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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何らかの原因でサーバーが起動しなくなった場合、または再起動時に起動しなくなってしまった場合の対処方法は?
サーバーが何らかの原因で起動しなくなってしまった場合、電源による強制的な 再起動を試みたうえ、それでも起動しない場合は弊社にて別途サーバーをご用意 させていただきます。なお、サーバーの復旧作業・代替サーバーのご準備に関しましては、 平日10:00〜19:00のサポート時間内でのご対応とさせていただいております。

※なお、弊社では障害時のデータ保証、個々のお客さまのデータバックアップは 行っておりませんので、予め定期的なバックアップを行っていただきますよう お願いいたします。

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ご不明な点もすっきり解消

お申し込みに関するお問い合わせ

0120-506-065

受付時間:10:00〜19:00(土日祝を除く)

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