ヘルプ・サポート

オプションマニュアル

SSLが正常に動作しない時は?

SSLが正常に動作しない場合は、以下の方法をお試しください。

1 Plesk管理画面より再起動を行う
2 「1」で解決しない場合は、Plesk管理画面の「SSL対応」にチェックが入っているか確認する。
1.再起動

1.システム項目の「サーバー」をクリックし、表示される「サービス管理」をクリックします。

2.「WEBサーバ(Apache)」のをクリックし、再起動をします。

2.「SSL対応」のチェック確認

1.一般項目の「ドメイン」をクリックし、表示される該当ドメイン名をクリックします。

2.ホスティング項目の「設定」をクリックします。

3.選択設定項目の「SSL対応」にチェックが入っているか確認します。入っていない場合はチェックを入れてください。

ページTopへ戻る

ご不明な点もすっきり解消

お申し込みに関するお問い合わせ

0120-506-065

受付時間:10:00〜19:00(土日祝を除く)

専用サーバーおすすめコンテンツ

負荷分散の基本
専用サーバーの複数台構成に対応!
用途に合った組み合わせでECOサーバー
スタンダードパッケージ組み合わせのコツ!
 
Copyright (c) 2019 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.