ヘルプ・サポート

専用サーバープラン

メールサーバーの再起動[RaQ3/RaQ4]

1.管理画面に接続後、「コントロールパネル」をクリックします。

2.「電子メールサーバ」の操作を下記手順の通り行います。

手順1. サービスのチェックボックスを「OFF」
手順2. 「変更を保存」ボタンをクリック
手順3.  サービスのチェックボックスを「ON」
手順4. 「変更を保存」ボタンをクリック


※管理画面のアクティブモニターの点灯が消灯に切り替わるまで時間がかかる場合がございます。メールサーバーの正常動作は、お客様にてテストメールの送受信にてご確認ください。

ページTopへ戻る

ご不明な点もすっきり解消

お申し込みに関するお問い合わせ

0120-506-065

受付時間:10:00〜19:00(土日祝を除く)

専用サーバーおすすめコンテンツ

負荷分散の基本
専用サーバーの複数台構成に対応!
用途に合った組み合わせでECOサーバー
スタンダードパッケージ組み合わせのコツ!
 
Copyright (c) 2019 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.