ヘルプ・サポート

専用サーバープラン

サーバー全体の再起動[RaQ3/RaQ4]

1.管理画面に接続後、「コントロールパネル」をクリックします。

2.「再起動」項目をクリックし、表示された「再起動」ボタンをクリックします。

上記では「数分間」と記載されておりますが、サーバー利用状況より実際の再起動には30分ほどかかるケースがございます。「再起動」をクリック後、30分程度お待ちいただきますようお願いいたします。

サーバーが正常に動作しているかを確認するには、ブラウザのアドレスバーにお客様サーバーのIPアドレスを入力しウェブ表示をご確認ください。

管理画面が表示されない、各種プロセス再起動を行っても正常動作が確認できない場合には、下記より物理的な再起動(電源のON/OFF)をお申し込みください。
また、物理的な再起動後も正常動作しない場合には、「まるごとserver navi.」にログインの上、サポート窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
サポート窓口営業時間:10時〜19時(土日、祝日を除く)

ページTopへ戻る

ご不明な点もすっきり解消

お申し込みに関するお問い合わせ

0120-506-065

受付時間:10:00〜19:00(土日祝を除く)

専用サーバーおすすめコンテンツ

負荷分散の基本
専用サーバーの複数台構成に対応!
用途に合った組み合わせでECOサーバー
スタンダードパッケージ組み合わせのコツ!
 
Copyright (c) 2019 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.