お客様サポートトップ > プラン変更

プラン変更

interQ MEMBERS ご利用プラン変更フォーム

ブロードバンドからダイヤルアップまで、ご利用のスタイルに合わせてプランの変更が可能です。 ただいまフレッツ・光プレミアム/Bフレッツ、フレッツ・ADSL、eAccess ADSLではお得なキャンペーンを実施中です。
この機会にぜひご利用ください。

【変更についてのご注意】をご確認の上、下のフォームからお手続きください。
メールアドレス @ .interq.or.jp
POPアカウント
POPパスワード



※ご本人様確認の為、 お使いのメールアドレス・パスワード等を半角英数字でご入力ください。

【変更についてのご注意】
eAccess ADSLオプションは、『.comバリューパックプラン[F38]』のオプションです。 現在ご利用のプランが.comバリューパックプラン[F38]以外のお客様は、 eAccess ADSLオプションにお申込みの前に、上記フォームより、 .comバリューパックプラン[F38]へのプラン変更を行ってください。
プラン変更につきましては、 変更届の受付が当月 1日〜19日までの場合翌月1日の変更となります。20日〜末日までの受付につきましては翌々月1日からの変更となります。
※変更後のプランが『eAccess ADSLつなぎ放題プラン[EA]』の場合は、変更届の受付日に関わらず、eAccess ADSLの開通月の翌月1日がプラン変更日となります。なお、開通月内におけるご利用につきましては日割料金を適用いたします。
(キャンペーンにより、開通月およびその翌月のご利用にかかる月額料金が無料になります。キャンペーン詳細はこちらをご覧ください。)
1回の変更につき、事務手数料300円(税込324円)を請求させていただきます。
入力データに不備があった場合には、メールにてご確認の依頼をさせていただきます。また、変更手続き受付の際も受付完了メールを送らせていただきます。 受付完了のメールが届かない場合には、再度申請のお手続きをお願い申し上げます。
インターネット接続用IDは以下のとおりになります。 ご利用いただく回線に合わせてご変更ください。

ダイヤルアップ  pm******@interq.or.jp
電話料込み  dk******@interq.or.jp
eAccess ADSL  am******@interq.or.jp
フレッツ・ISDN  im******@interq.or.jp
フレッツ・ADSL  am******@adsl.interq.or.jp
Bフレッツ ファミリー  bf******@fam.interq.or.jp
Bフレッツ マンション  bf******@man.interq.or.jp
Bフレッツ ベーシック  bf******@bsc.interq.or.jp
フレッツ・光プレミアム ファミリー  bf******@pfam.interq.or.jp
フレッツ・光プレミアム マンション  bf******@pman.interq.or.jp

※フレッツ・光プレミアム/Bフレッツ ファミリーはニューファミリー/ハイパーファミリー/ファミリー100に対応しています。
※接続用IDはプラン変更適用日での切り替えになります。
各項目の必須事項を送信していただいた時点を受付といたします。
現在セカンドプロバイダープラン[J0]、ミディアムプラン[J20]、 プロフェッショナルプラン[F300]、つなぎ放題プラン[F19]の新規受付および プラン変更のお申込み受付は終了いたしました。現在ご利用のお客様は引き続きご利用いただけます。プロフェッショナルプラン[F300]からのプラン変更による料金返金はお受けできません。
すでにeAccess ADSLつなぎ放題プラン[EA]へのプラン変更を申請済みで、まだeAccess ADSL回線が未開通のお客様は、現在回線敷設工事の手配中のため、このプラン変更フォームから他プランへの変更申請を行っていただくことはできません。
eAccess ADSLつなぎ放題プラン[EA]以外のプランへの変更をご希望の場合は下記お客様センターまでご連絡ください。
interQ MEMBERS お客様センター https://support.gmo.jp/members/contact/
<住所・電話番号の変更>
住所、電話番号の変更による変更事務手数料は無料です。
<お支払い方法の変更>
変更事務手数料として300円(税込324円)が必要となります。
コンビニエンスストア・郵便局支払いにご変更の場合、 各請求ごとに事務手数料150円(税込169円)(eAccessADSLつなぎ放題プラン[EA]のみ400円(税込432円)、 初回申込み申請料なし)を申し受けます。 郵便局でのお支払い手数料は別途お客様でご負担ください。
口座引落し(銀行・郵便局・その他金融機関での口座振替)にご変更の場合、 お申込み後、弊社より「金融機関口座振替申込書」を郵送いたします。 必要事項をご記入、ご返送いただき書類が弊社に到着した時点を受付といたします。


その他のお手続き

●オプション申込み
メールアドレスの追加やウイルスチェックなどオプションサービスはこちらでご確認ください。 .comバリューパックプラン[F38]のドメイン登録もこちらから行えます。
オプション一覧


●NTTへのお申込み
フレッツ・光プレミアムやBフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDNはNTTに申込まなくてはご利用いただけません。 こちらのフォームからNTTへのフレッツ申込みが行えます。
NTTへお申込み


●住所・電話番号・お支払方法変更
住所・電話番号・お支払方法の変更はMEMBERS Naviで行えます。 eAccess ADSLをご利用の方は回線クラス(速度)の変更も行えます。

MEMBERS Navi
預金口座振替
依頼書ダウンロード



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.