私はまだinterQ MEMBERSの会員ではないのですが、どのような手順を踏めばBフレッツが使えるようになるのでしょうか?
interQ MEMBERSで光ファイバーをご利用いただくには、
まずNTT東日本/西日本の光ファイバーである「Bフレッツ」または「フレッツ・光プレミアム」が
お客様宅で開通している必要があります。
まだNTTへのお申込がお済みでない場合は、
こちら
のフォームよりお申込みください。
後日、NTTのコンサルティング担当者より、工事日・工事費用等につき連絡がございます。
工事が完了し、光ファイバーの開通次第、以下のいずれかのプランをご選択の上ご入会ください。
『.comバリューパックプラン[F38] + Bフレッツオプション ファミリー』
『.comバリューパックプラン[F38] + Bフレッツオプション マンション』
『.comバリューパックプラン[F38] + Bフレッツオプション ベーシック』
『Bフレッツつなぎ放題プラン ファミリー[BF]』
『Bフレッツつなぎ放題プラン マンション[BM]』
『Bフレッツつなぎ放題プラン ベーシック[BB]』
interQ MEMBERS 新規ご入会
※現在既に『.comバリューパックプラン[F38]』をご利用中の方は、
こちらのページ
よりBフレッツオプションをお申込みください。
※ interQ MEMBERSの対応している光ファイバーの種類につきましては、
こちらのページ
にてご確認ください。
以上のお手続きで、interQ MEMBERSにて光ファイバーをご利用いただけます。
NTTから送付される『フレッツ接続ツール』をインストールし、接続IDやパスワードの設定を行ってください。
|