現在、NTT西日本の「Bフレッツ ファミリー100」を利用しています。「フレッツ・光プレミアム ファミリー」に変更したいのですが、必要な手続きを教えてください。
こちらのフォーム
より、NTT西日本のフレッツ・光プレミアム ファミリーをお申込みください。
後日、NTTのコンサルティング担当者より、工事日・工事費用等につき連絡がございます。
フレッツ・光プレミアム ファミリー回線の開通後、光ファイバー接続用IDを以下の通りにご変更いただくことで、
フレッツ・光プレミアムをご利用いただけます。
interQ MEMBERSへのお手続きは必要ございません。
・光ファイバー接続用ID |
Bフレッツ ファミリー100 |
⇒ |
フレッツ・光プレミアム ファミリー |
bfxxxxxx@fam.interq.or.jp |
⇒ |
bfxxxxxx@pfam.interq.or.jp |
|