よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> インターネット接続
インターネット接続
戻る
接続ができなくなってしまいました。
接続ができなくなってしまいました。
大変多くのの原因が考えられます。下記は代表的な例です。
インターネット接続設定の回線種別(トーン・パルス)が使っている回線とは違う指定になっている。
ご利用のアクセスポイントが工事中である。
外線発信番号や市外局番などの問題でアクセスポイントに正常に電話をかけていない。
それでも接続ができない場合はカスタマーサービスまでお電話でお問い合わせください。
[メンテナンス・障害情報]
https://support.gmo.jp/news/members.php
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.