お客様サポートトップよくあるご質問 > インターネット接続


インターネット接続
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまいました。

下記のお客様センターまでお電話ください。

ご本人様確認をさせていただいた後、ご登録の住所まで『ユーザー登録証』を再送いたします。 セキュリティー上、お電話やメールなどでパスワードをお伝えすることはできません。 『ユーザー登録証』の再発行に当たりましては330円(税込)の事務手数料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。

[interQ MEMBERSお客様センター]
0570-00-7300 (受付時間:10:00~19:00/土日、祝日を除く)

上記窓口をご利用いただけない場合は、03-5456-2678をご利用ください。
自動音声ガイダンスが流れましたら【2】をお選びください。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.