お客様サポートトップよくあるご質問 > インターネット接続


インターネット接続
インターネット接続用IDがわからない
インターネット接続用IDがわからない

インターネット接続用IDは以下のとおりです。 ご利用いただく回線に合わせてご変更ください。

ダイヤルアップ pm******@interq.or.jp
電話料コミ dk******@interq.or.jp
フレッツ・ISDN im******@interq.or.jp
フレッツ・ADSL am******@adsl.interq.or.jp
フレッツ・Bフレッツ ファミリー bf******@fam.interq.or.jp
フレッツ・Bフレッツ マンション bf******@man.interq.or.jp
フレッツ・Bフレッツ ベーシック bf******@bsc.interq.or.jp
フレッツ・光プレミアム ファミリー bf******@pfam.interq.or.jp
フレッツ・光プレミアム マンション bf******@pman.interq.or.jp

※フレッツ・光プレミアム/Bフレッツ ファミリーはニューファミリー/ハイパーファミリー/ファミリー100に対応しています。
※設定方法は こちら



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.