海外ローミングサービスを利用するのに必要なことは?
海外ローミングサービスをご利用ご希望の場合は、別途お申込みが必要になります。
【海外ローミングサービスご登録・ご利用のご注意】
- 海外ローミングサービスのお申込みには、以下の条件が必要になります。
- お支払方法を「クレジットカード払い」をご選択いただいており、弊社でカード認証確認済のお客様
(弊社での確認が早く済みます)
- お支払方法が「クレジットカード払い」以外をご選択いただいており、
ご請求料金のお支払いが全て弊社で確認の取れているお客様
(ご入会から弊社確認までしばらくお時間がかかります)
- 上記条件を満たされている場合でも、その後のご請求料金のお支払い状況により、
海外ローミングアカウントを停止させていただく場合がございますので、ご了承ください。
- ご利用には『iPassConnect』という海外での接続を実現するソフトウェアが必要です。
iPassConnect 3.26 が動作するWindows2000 / WindowsXP、及びMacintosh以外では本サービスをご利用いただくことができません。
[海外ローミングサービスの詳細はこちら]
https://members.interq.or.jp/option/roaming01.html
お申込みは下記窓口へお問い合わせください。
[料金・変更手続きについてのお問い合わせ]
メール: [email protected]
電話: 0570-00-7300 (受付時間 10:00~19:00/土日、祝日を除く)
※自動音声ガイダンスが流れましたら【2】をお選びください。
|