お客様サポートトップよくあるご質問 > インターネット接続


インターネット接続
海外ローミングサービスを利用するのに必要なことは?
海外ローミングサービスを利用するのに必要なことは?

海外ローミングサービスをご利用ご希望の場合は、別途お申込みが必要になります。

【海外ローミングサービスご登録・ご利用のご注意】

  • 海外ローミングサービスのお申込みには、以下の条件が必要になります。
    • お支払方法を「クレジットカード払い」をご選択いただいており、弊社でカード認証確認済のお客様 (弊社での確認が早く済みます)
    • お支払方法が「クレジットカード払い」以外をご選択いただいており、 ご請求料金のお支払いが全て弊社で確認の取れているお客様 (ご入会から弊社確認までしばらくお時間がかかります)
  • 上記条件を満たされている場合でも、その後のご請求料金のお支払い状況により、 海外ローミングアカウントを停止させていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • ご利用には『iPassConnect』という海外での接続を実現するソフトウェアが必要です。 iPassConnect 3.26 が動作するWindows2000 / WindowsXP、及びMacintosh以外では本サービスをご利用いただくことができません。

[海外ローミングサービスの詳細はこちら]
http://members.interq.or.jp/option/roaming01.html

お申込みは下記窓口へお問い合わせください。

[料金・変更手続きについてのお問い合わせ]
メール: members@interq.or.jp
電話: 0570-00-7300 (受付時間 10:00〜19:00/土日、祝日を除く)
 ※自動音声ガイダンスが流れましたら【2】をお選びください。



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.