お客様サポートトップよくあるご質問 > 事務手続き・料金請求


事務手続き・料金請求
請求書をなくしてしまいました。
請求書をなくしてしまいました。

大変お手数ですが、ご利用料金を下記銀行口座までお振込みください。 ご利用金額についてお分かりにならない場合は下記お客様センターまでご連絡をお願いいたします。

みずほ銀行 青山支店(旧青山通り支店) 普通口座 2154571
口座名: ジーエムオーインターネット(カ

なお、お振込みされる際には必ずお振込み名義人の欄にユーザーIDと、お名前をフルネームでご記入ください。

例)「qm000000 ヤマダ タロウ」

ユーザーIDのご記入がない場合、お客様のご入金の確認が取れない場合があり、 お支払い状況確認のご連絡を差し上げるケースがございます。
また、振込手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 お客様のご都合上、銀行振込が難しい場合、該当のご請求分の振込用紙を再発行させていただきます。 振込用紙の再発行につきましては、手数料といたしまして300円(税込324円)を頂戴しております。 あらかじめご了承ください。 なお、請求書はご登録住所へ送付させていただいております。 登録住所をご確認の上、下記お客様センターまでご連絡ください。

[料金・変更手続きについてのお問い合わせ]
メール: members@interq.or.jp
電話: 0570-00-7300 (受付時間 10:00〜19:00/土日、祝日を除く)

上記窓口をご利用いただけない場合は、03-5456-2678をご利用ください。
自動音声ガイダンスが流れましたら【2】をお選びください。



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.