お客様サポートトップよくあるご質問 > 事務手続き・料金請求


事務手続き・料金請求
請求書が届きません。
請求書が届きません。

請求書再送の手配をいたしますので、お手数ですが下記の情報をご連絡くださいますようお願い申しあげます。

  • お客様のユーザーID(例:qm000000)
  • お客様のお名前
  • ご住所(変更がある場合は、変更前後のご住所をお知らせ願います)
  • お電話番号(変更がある場合は、変更前後のお電話番号をお知らせ願います)

※ご住所は建物名や部屋番号・企業名・屋号などを宛先に書き添えませんと郵送物が届かないケースがございますので、必ずお知らせください。

[料金・変更手続きについてのお問い合わせ]
メール: members@interq.or.jp
電話: 0570-00-7300 (受付時間 10:00〜19:00/土日、祝日を除く)

上記窓口をご利用いただけない場合は、03-5456-2678をご利用ください。
自動音声ガイダンスが流れましたら【2】をお選びください。



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.