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事務手続き・料金請求
料金プランの変更はどのように行うのですか?
料金プランの変更はどのように行うのですか?

interQ MEMBERSホームページの「登録内容変更フォーム」から ご変更の申請手続きを行ってください。 以下、ご変更手続きの際のご注意点となります。

  • 変更届の受付が当月1日〜19日までの場合翌月分請求からの変更となります。 20日〜末日までの受付につきましては翌々月分請求からの変更となります。
  • 各変更につきましては事務手数料として300円(税込324円)を申し受けます。 プラン・お支払い方法ともに変更の場合は手数料は600円(税込648円)となります。
  • 料金プラン変更につきましてはWebから送信していただいた時点を受付とさせていただきます。
  • 入力データの内容に不備があった場合は、再度メールで確認致します。 受信手続き完了の際もメールをお送りいたします。 受信確認メールが届かない場合は、再度フォームからのご入力をお願いします。

※eAccess ADSL回線に対応したプランへの変更お手続きに関しましては、以下にてご確認ください。
http://support.gmo.jp/members/faq/eaccess/regist_01.php



 
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