eAccessからADSLモデムを購入し、リンクがあがらなかった場合、モデムを返却できるのですか?
回線品質が原因でリンクがあがらない場合、
利用可能日から7日以内にその旨をイー・アクセス社へご申告していただき、
その後、ご申告から7日以内(必着)に同梱物一式がそろった状態で
下記宛て先までご返送ください(返送確認が取れない場合には、
モデム代金相当額をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください)。
また、モデムの故障と判断させていただいた場合、モデム引渡し日からの1年間に限りましては無償保証期間となります。
- 住友電気工業株式会社製モデム、Creative Media社製モデム、NECアクセステクニカ株式会社製DR30F/CEモデムをご利用のお客様
〒340-0054
埼玉県草加市新善町227 ヤマトシステム開発(株)内
イー・アクセスモデム返却センター行
(電話番号:03-5777-9911
※配送伝票記載用の電話番号です。
お問い合わせは受け付けておりません。)
- NECアクセステクニカ株式会社製 DR201C, DR202CA, DR202C, DR202CU, DR204C, DR205C, DR206C, DR207, DR302CVA, DR302CV モデムをご利用のお客様
〒436-8501 静岡県掛川市下俣800
NECアクセステクニカ(株)SL製造部レンタルグループ宛
(電話番号:0537-23-9693
※配送伝票記載用の電話番号です。
お問い合わせは受け付けておりません。)
|