eAccess ADSL
eAccessからADSLモデムを購入し、リンクがあがらなかった場合、モデムを返却できるのですか?
eAccessからADSLモデムを購入し、リンクがあがらなかった場合、モデムを返却できるのですか?

回線品質が原因でリンクがあがらない場合、 利用可能日から7日以内にその旨をイー・アクセス社へご申告していただき、 その後、ご申告から7日以内(必着)に同梱物一式がそろった状態で 下記宛て先までご返送ください(返送確認が取れない場合には、 モデム代金相当額をご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください)。 また、モデムの故障と判断させていただいた場合、モデム引渡し日からの1年間に限りましては無償保証期間となります。

  • 住友電気工業株式会社製モデム、Creative Media社製モデム、NECアクセステクニカ株式会社製DR30F/CEモデムをご利用のお客様

    〒340-0054
    埼玉県草加市新善町227 ヤマトシステム開発(株)内
    イー・アクセスモデム返却センター行
    (電話番号:03-5777-9911  ※配送伝票記載用の電話番号です。 お問い合わせは受け付けておりません。)

  • NECアクセステクニカ株式会社製 DR201C, DR202CA, DR202C, DR202CU, DR204C, DR205C, DR206C, DR207, DR302CVA, DR302CV モデムをご利用のお客様

    〒436-8501 静岡県掛川市下俣800
    NECアクセステクニカ(株)SL製造部レンタルグループ宛
    (電話番号:0537-23-9693  ※配送伝票記載用の電話番号です。 お問い合わせは受け付けておりません。)



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.