eAccess ADSL
開通前に申込みを取消した場合、あるいは開通後に解約した場合、ADSLモデムはどうすればよいのでしょうか?
開通前に申込みを取消した場合、あるいは開通後に解約した場合、ADSLモデムはどうすればよいのでしょうか?

開通前にお申込みを取消したにも関わらず既にお手元にモデムが届いている場合、 モデム(レンタルもしくは買取)を下記宛先までご返送いただく必要があります。 開通後にご解約された場合にも、レンタルモデムに関しましては同様に 下記宛先までご返送いただく必要があります(ただし、モデム引渡し後8日以内のご申告であれば買取モデムでもご返却は可能です)。 お送りしたモデム一式を、開通前の申込み取消の場合は取消のご申告後8日以内(必着)に、 開通後のご解約の場合は解約日から8日以内(必着)に下記宛先までご返送ください。 現在ご利用のモデムの機種により返送先が異なりますので、 予めご利用の機種をご確認ください(返送費用はお客様のご負担となります。何卒ご了承の程お願い申し上げます)。
※モデムを買い取られたお客様につきましては、ご返送いただく必要はございません。

  • 住友電気工業株式会社製モデム、Creative Media社製モデム、NECアクセステクニカ株式会社製DR30F/CEモデムをご利用のお客様

    〒340-0054
    埼玉県草加市新善町227 ヤマトシステム開発(株)内
    イー・アクセスモデム返却センター行
    (電話番号:03-5777-9911  ※配送伝票記載用の電話番号です。 お問い合わせは受け付けておりません。)

  • NECアクセステクニカ株式会社製 DR201C, DR202CA, DR202C, DR202CU, DR204C, DR205C, DR206C, DR207, DR302CVA, DR302CV モデムをご利用のお客様

    〒436-8501 静岡県掛川市下俣800
    NECアクセステクニカ(株)SL製造部レンタルグループ宛
    (電話番号:0537-23-9693  ※配送伝票記載用の電話番号です。 お問い合わせは受け付けておりません。)



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.