お客様サポートトップよくあるご質問 > interQ MEMBERS ネットフォン


interQ MEMBERS ネットフォン
ナンバーディスプレイサービスは利用できますか? 「050」から電話が来た場合、ナンバーディスプレイの表示はありますか?
ナンバーディスプレイサービスは利用できますか? 「050」から電話が来た場合、ナンバーディスプレイの表示はありますか?

ナンバーディスプレイサービスに加入し、対応の電話端末をお持ちのお客様は、そのまま継続してサービスの利用が可能です。 さらにIP電話専用端末設定にあるナンバーディスプレイ機能を有効にすることにより、 IP電話からの着信時にも相手側番号「050」が表示されます。 IP電話中に加入電話から着信があった場合は、発信者番号は表示されません。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.