お客様サポートトップよくあるご質問 > interQ MEMBERS ネットフォン


interQ MEMBERS ネットフォン
サービスの対象条件はありますか?
サービスの対象条件はありますか?

NTT東西が提供するフレッツ・ADSL、Bフレッツのご契約と、interQ MEMBERSの下記のプランのご契約、 interQ MEMBERS ネットフォンのご契約が必要です。 また、パソコン、電話機等、LANケーブルなどはお客様にてご用意ください。

※対象プラン
 .comバリューパックプラン[F38]+フレッツ・ADSLオプション
 .comバリューパックプラン[F38]+Bフレッツオプション
 Bフレッツつなぎ放題プラン ファミリー[BF]
 Bフレッツつなぎ放題プラン マンション[BM]
 Bフレッツつなぎ放題プラン ベーシック[BB]
 フレッツ・ADSLつなぎ放題プラン[FA]
 つなぎ放題プラン[F19](新規受付を終了しております)+フレッツ・ADSLオプション



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.