お客様サポートトップよくあるご質問 > interQ MEMBERS ネットフォン


interQ MEMBERS ネットフォン
ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用しているのですが、問題ありませんか?
ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用しているのですが、問題ありませんか?

アダプタは取り外していただくことをお奨めします。 取り外さない場合は、電源をお切りください。

また、ACR(LCR)機能内蔵電話機をご利用の場合、設定をOFFにしてご利用ください。 発信の際は、発信音や専用IP電話端末またはTA(ターミナルアダプタ)のランプを確認して、 IP通話であることをご確認ください。 interQ MEMBERS ネットフォンの提供対象外の通話はご利用の一般電話会社から通話料が請求されます。



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.