お客様サポートトップよくあるご質問 > ウイルスチェックサービス


ウイルスチェックサービス
同じPOPアカウントで、独自ドメインなど複数のメールアドレスを利用している場合、特別な設定は必要ですか?
同じPOPアカウントで、独自ドメインなど複数のメールアドレスを利用している場合、特別な設定は必要ですか?

meで始まる同一POPアカウント(同じIDとパスワード)で複数のメールアドレスをご利用の場合は、 すべてのメールアドレスに設定を行ってください。

例)
1. me******@members.interq.or.jp (初期メールアドレス)
2. ********@sub.interq.or.jp (変更後メールアドレス)
3. .comバリューパックプランで取得した独自ドメインメールアドレス

同一POPアカウントで複数のメールアドレスにウイルスチェックサービスを設定された場合、追加料金はかかりません。 異なるPOPアカウントの場合には、1つのメールアドレスに対して330円(税込)がかかります。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.