お客様サポートトップメールの追加・設定変更 > メールアドレスの転送設定

メールの追加・設定変更

メール転送サービス

interQ MEMBERS のメールアドレスに届くメールを、ご希望のメールアドレスへ転送することができます。メール転送をご希望の場合は、下記のお手続きをおこなっていただきますようお願いいたします。

  1. 1.お問い合わせフォームに下記をご記入のうえ、お問い合わせ下さい。
    • ・手続き内容:メール転送先の設定 or 登録済みの設定の取り消し
    • ・interQ MEMBERSのメールアカウント(転送元)のアドレスとパスワード
    • ・ご希望の転送先メールアドレス
  2. 2.お問い合わせ後、5営業日以内に転送先メールアドレスにお申込みの確認メールが送られます。メールが届いたら、メールが届いた旨を返信にてお知らせください。
  3. 3.メールにご返信をいただいてから、10日ほどでメール転送が開始されます。
  • ※転送元として設定できるアドレスは「任意のアカウント@XXX.interq.or.jp」  となります。「meXXXXXX@members.interq.or.jp」 は対応しておりません。
  • ※転送元のメールボックスにはメールが残りませんのでご注意ください。



 
Copyright (C)2019 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.