お知らせ

2002年7月12日(金)
interQ MEMBERS 会員規約変更のお知らせ

平素よりinterQ MEMBERS をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、全てのお客様に平等に高品質のインターネットサービスを提供させていただくために、データ転送量に関する取り決めを規約に追加させていただきました。これにより、特定のお客様のホームページへアクセスが極端に集中した際に、他のお客様のホームページサービスの表示効率低下を防止することを目的としております。

変更内容【下記項目の新設】

第10条(利用上の注意)
第5項 MEMBERS会員のホームページ領域からの一日のデータ転送量が300メガバイト以上となった場合、グローバルメディアオンラインは、そのホームページ領域へのアクセスを制限することができるものとします。なお、一日とは毎日午後12時から翌日午後12時までとします。

※データ転送量とは、お客さまのホームページスペースの大きさではなく「お客さまのホームページからどれくらいのデータが出たか?」という目安を意味します。お客さまのホームページへの第三者の訪問が極端に集中したり、お客さまのホームページスペースにダウンロードコンテンツが多くあり、そのデータ転送量の極端に多い状態が継続的に発生した場合に、他のお客様を含んだネットワーク全体の品質低下や、サービスの停止を引き起こすおそれがあります。

一般的なホームページを運営されている場合には、こちらの規約の適用対象となることはありませんが、万が一お客様のホームページご利用状況が規約に抵触すると判断された場合には、弊社カスタマーサービスより、ご連絡させていただきます。また、緊急の際にはサービスの停止をさせていただく場合もありますので、予めご了承ください。


■interQ MEMBERS 会員規約



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.