お知らせ

2005年4月30日(金)
会員規約改定のお知らせ

平素よりinterQ MEMBERS をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2004年5月1日付けで会員規約の一部を改定いたします。
規約改定の内容については以下の通りです。

【改定前】

第7条 最低利用期間
 1 本サービスの利用に関する契約は特典適用期間を除いて利用開始日が属する月を起算月として8ヶ月後の末日までを最低利用期間として定めます。

第8条 会員が行う契約の解約
 1 会員は本サービスにおける会員契約を解約しようとする場合は、当社が定める解約申請書に必要事項を記入の上、郵送にて届出をするものとし、当該届出が当社に到達した日の翌々月末日に、会員契約の解約があるものとします。但し、前記の届出が当社に到達した日の翌々月末日が前条に定める最低利用期間の経過前である場合は、前条の規定が適用されるものとします。

第18条 禁止行為
 17 当社の電子メールサービスを利用して無差別又は大量に不特定多数の者に対してその意思に反し電子メール等を送信する行為、または事前に承認していない多数の送信先に対するメール情報配信行為


【改定後】

第7条 最低利用期間
 1 本サービスの利用に関する契約は特典適用期間を除いて利用開始日が属する月を起算月として5ヶ月後の末日までを最低利用期間として定めます。

第8条 会員が行う契約の解約
 1 会員は本サービスにおける会員契約を解約しようとする場合は、当社が定める解約申請書に必要事項を記入の上、郵送にて届出をするものとし、当該届出が当社に到達した日の翌月末日に、会員契約の解約があるものとします。但し、前記の届出が当社に到達した日の翌月末日が前条に定める最低利用期間の経過前である場合は、前条の規定が適用されるものとします。

第18条 禁止行為
 17 当社のサービスを利用して無差別又は大量に不特定多数の者に対してその意思に反し電子メール等を送信する行為、または事前に承認していない多数の送信先に対するメール情報配信行為


会員規約につきましては下記リンクよりご確認ください。
 ->> http://members.interq.or.jp/service/rule/



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.