お知らせ

2004年11月1日(月)
アクセスポイント廃止のお知らせ

平素よりinterQ MEMBERS をご利用いただき誠にありがとうございます。

interQ MEMBERSでは、2004年12月31日をもって、以下通り、ダイヤルアップアクセスポイントの統廃合を実施させていただくこととなりました。統廃合の対象となるお客様につきましては、アクセスポイントの変更などお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。今後とも、インフラ設備の効果的効率的な運用に努め、お客様により良いサービスをご提供するための努力を重ねてまいりたいと存じます。

>>アクセスポイント統廃合について

なお、統廃合の対象となるお客様につきましては、この機会にNTTフレッツサービスへのお乗換えをお勧めしております。「期間限定!NTTフレッツお申込みキャンペーン!!」として、通常期より大変お得なキャンペーンをご提供しております。キャンペーンの詳細につきましては、下記のページをご確認ください。

>>「期間限定!NTTフレッツお申込みキャンペーン!!」について

ご不明な点につきましては、お客様センターまでお気軽にお問い合わせください。今後とも、interQ MEMBERSを宜しくお願い申し上げます。



 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.