お知らせ

2006年12月21日(木)
お客様センター電話窓口 臨時休業のお知らせ

いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび、より充実したサポート体制を目指すため、サポートダイヤルの回線メンテナンスを行うこととなりました。 これに伴い下記の時間帯におきましてお客様センター窓口の電話受付をお休みさせていただきます。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。

日時: 2007年1月20日(土) 21:00 〜 1月21日(日)21:00
影響: お客様センター電話窓口をお休みとさせていただきます。
対象: 技術サポート窓口 0570-00-7300 09:00〜21:00(全国共通)
03-5456-2678 09:00〜21:00
※上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に沿って[1]を押してください。
0990-5-08699 24時間営業(有料サポート)

該当時間内にご不明な点やお困りの点がございましたら、 interQ MEMBERSホームページ上のお問い合わせフォーム、またはEメールにてお問い合わせください。

※Eメール・お問い合わせフォームからのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、 ご返答は2007年1月21日(日)21:00より順次対応させていただきますのでご了承ください。

[Eメールアドレス] members@interq.or.jp
[お問い合わせフォーム] https://support.gmo.jp/members/contact/
[よくある質問(FAQ)] http://support.gmo.jp/members/faq/
[メンテナンス・障害情報] PC: http://support.gmo.jp/news/members.php
携帯: http://gmo.jp/mobile/



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.