お知らせ

2010年12月10日(金)
年末年始のお問い合わせ窓口について

いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2010年〜2011年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおりとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

◆サービス内容や事務手続きに関するお問い合わせ:
 0570-01-7300 (全国一律市内料金)
 音声案内に沿って[2]を押してください。
 通常期受付時間 :  10:00〜19:00(土日祝日を除く)
 年末年始休業日 :  2010年12月29日(水)〜2011年1月3日(月)

◆接続設定など技術的な事柄に関するお問い合わせ:
 0570-00-7300 (全国一律市内料金)
  上記電話窓口をご利用の場合、音声案内に沿って[1]を押してください。
 0990-5-08699 (有料サポート)
 通常期受付時間 :  24時間年中無休(夜9時〜翌朝9時までは有料サポート窓口のみの営業となります)
 年末年始休業日 :  なし

メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、 ご返答は2011年1月4日(火)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
年末年始におきましては、例年、お問合わせを数多くいただきます。 窓口が混みあう可能性もございますことをご了承ください。

ホームページ上にて、FAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しております。ぜひご活用ください。

[サポートページ]
http://support.gmo.jp/members/
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/members/contact/


2011年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。



 
Copyright (C)2017 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.