いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。
2015年の夏季休業期間におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記の通りとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。
◆事務手続きに関するお問い合わせ: |
0570-00-7300 |
音声案内に沿って[2]を押してください。 |
通常受付時間 : |
AM10:00~PM7:00(土日祝日を除く) |
夏季休業日 : |
8月8日(土) ~ 8月16日(日) |
◆技術的な事柄に関するお問い合わせ: |
0570-00-7300 (全国一律市内料金) |
音声案内に沿って[1]を押してください。 |
0570から始まる番号がご利用いただけない場合 :03-5456-2678 |
通常受付時間 : |
AM9:00~PM9:00 |
|
※ |
メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は2015年8月17日(月)より順次対応させていただきます。窓口が混みあう可能性もございますのでご了承ください。 |
ホームページ上にて、FAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しております。ぜひご活用ください。
[サポートページ]
https://support.gmo.jp/members/
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/members/contact/
◆interQ MEMBERSお客様センター技術サポート窓口は、2015年8月17日より営業時間を以下の通り変更させていただくことになりました。
営業時間の見直しにより一部のお客様にはご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2015年8月16日まで AM9:00 ~ PM9:00(年中無休)
2015年8月17日以降 AM10:00 ~ PM7:00(平日)
技術サポート窓口以外の窓口につきましては、これまで通り営業いたします。
詳しくは下記のお知らせをお読みください。
https://support.gmo.jp/members/topics/20150717.php
|