お知らせ

2017年12月11日(月)
年末年始のお問い合わせ窓口について

いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2017年〜2018年の年末年始におけるお問い合わせ窓口につきまして、休業日を下記のとおりとさせていただきます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

◆サービス内容や事務手続きに関するお問い合わせ:
 0570-00-7300 (全国一律市内料金)
 音声案内に沿って[2]を押してください。
 通常受付時間     :  10:00〜19:00(土日祝日を除く)
 年末年始休業日  :  2017年12月29日(金)〜2018年1月3日(水)

◆接続設定など技術的な事柄に関するお問い合わせ:
 0570-00-7300 (全国一律市内料金)
 音声案内に沿って[1]を押してください。
 通常受付時間     :  10:00〜19:00(土日祝日を除く)
 年末年始休業日  :  2017年12月29日(金)〜2018年1月3日(水)

メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますが、ご返答は2018年1月4日(木)より順次対応させていただきますのでご了承ください。
年末年始におきましては、例年お問合わせを数多くいただきます。窓口が混みあう可能性もございますことをあらかじめご了承ください。

なお、ホームページ上にてFAQや設定ガイド、お問い合わせフォームもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

[サポートページ]
https://support.gmo.jp/members/
[お問い合わせフォーム]
https://support.gmo.jp/members/contact/


2018年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。



 
Copyright (C)2018 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.