interQ OFFICEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日時におきまして、一部サービスに障害が発生しておりました。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しましたことを深くお詫び
申し上げます。
発生日時 : 2010年07月29日(木) 16時50分頃
復旧日時 : 2010年07月30日(金) 15時00分頃
対象 : ウイルスチェックをご利用のお客様
影響/詳細 : メールが遅延配送となる
================================================================
障害復旧までの経緯
================================================================
◆2010/07/30 15:00 現在の状況
サーバー安定稼動が確認できましたため、復旧のご案内とさせていただき
ます。
復旧までにお時間を要しましたことお詫び申しあげます。
◆2010/07/30 14:30 現在の状況
現在、ウイルスチェックサーバーの調整が完了し、チェック機能を有効と
させていただいております。サーバー負荷状況の確認中となりますため
サービス復旧のご案内までお待ちくださいますようお願い申しあげます。
お時間いただきまして申し訳ございません。
◆2010/07/30 1:30 現在の状況
現在、ウイルスチェックサーバーの調整作業にお時間を頂戴している状況
でございます。
ご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございませんが、サービス復旧のご案内
までお待ちくださいますようお願い申しあげます。
◆2010/07/29 20:00 現在の状況
現在は遅延配送は解消しております。
ウイルスチェックサーバーの調整が完了いたしましたら、チェック
機能を有効とさせていただき、復旧のご案内をさせていただきたく
存じます。
ご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございませんが、復旧をお待ち
くださいますようお願い申しあげます。
◆2010/07/29 19:00 現在の状況
ウイルスチェックサーバー不具合のため、メール配送が遅延しているため
ウイルスチェックの機能を無効とさせていただき、遅延解消を調整させて
いただいております。
併せて、ウイルスチェックサーバーの調整を行っております。
ご迷惑お掛けいたしまして申し訳ございませんが、サービス復旧のご案内
までお待ちくださいますようお願い申しあげます。
|