interQ OFFICE
サポート&FAQ

■ ご利用中のお客様へお知らせ
■ メンテナンス情報 - 回線や機器等の保守作業の情報
■ 障害情報 - ご利用中のお客様に影響する不具合の情報
■ その他のお知らせ

■ 設定ガイド
■ インターネットに接続するための設定
■ 海外ローミング接続サービスのご案内
■ 電子メールソフトの設定
■ SMTP認証について - 他のプロバイダ接続からのメール送信時のご注意
■ ウイルスチェックサービス利用時のSMTP認証設定について
■ ホームページ作成のためのFTPクライアントの設定
■ 『OFFICE Navi』 について
■ アクセスカウンタとフォームメールについて
■ アクセスログについて
■ CGIスクリプト設置について

■ FAQ (よくある質問とその回答)

メール送信ができないお客様は、まずこちらをご覧ください。
■ お申し込み・料金等について
■ 他レンタルサーバーからの乗り換えについて
■ メールについて
■ FTP・ホームページについて
■ FrontPage Server Extensionsについて
■ 無料ホームページ作成サービスについて
■ メーリングリストについて
■ 登録ドメイン名変更について
■ ドメインの登録情報変更について
■ ご利用料金のお支払いについて
■ ご解約について
■ 海外ローミング接続サービスのご案内
■ eAccess/ADSLについて
■ eAccess/ADSLの各種手続き・料金について
■ フレッツ・ADSLについて
■ ウィルスチェックサービスについて
■ お名前.comへのレジストラ・トランスファーについて

■ interQ OFFICEへのご連絡
■ お問い合わせ
■ サポートスタッフへのご意見