interQ OFFICE
サポート&FAQ

■ Netscape Communicator 4.7

  1. Netscapeを開いて、メニューの「編集」→「設定」を選択します。

  2. 「メールサーバ」のところを開き、「送信メール(SMTP)サーバ」の欄に以下の情報を入力します。

    interQ OFFICEご利用のお客様 smtpauth.office.interq.or.jp
    interQ OFFICE for FrontPageご利用のお客様 mail.mcis.interq.or.jp

  3. 「送信メールサーバのユーザ名」にご利用の「POPアカウント」を入力します。 (2001年12月3日より、interQ OFFICE for FrontPageご利用のお客様も こちらの作業が必要となりました
  4. 「OK」をクリックして設定は完了です。

  5. メールを送信する際に「パスワードの入力」を求められますので、「POPパスワード」を入力してください。

  6. 以上です。