よくあるご質問/FAQ
サイボウズオプション
- メールを送信すると、【エラー1113 送信できませんでした】が表示されます。「電話メモ(在席確認)」で電話メモの「登録」ボタンを押すと、【エラー1113 送信できませんでした】が表示されます。
-
【原因】
- 受け取り人のメールアドレスが不正
- 「システム設定」のメールサーバーの設定で、設定されている送信メールサーバーに接続できなかった
【対処】
- 受け取り人のメールアドレスが不正な場合
[個人設定]-[電話メモ(メール転送)]の設定で、 「電話メモを受け取るメールアドレス」に誤りがないか、ご確認ください。 - 「システム設定」のメールサーバーの設定で、設定されている送信メールサーバーに接続できなかった場合
設定されている送信メールサーバー名に誤りがないかご確認ください。