レンサバ.comサービス ドメイン取得も簡単

メールを送信すると、【エラー1113 送信できませんでした】が表示されます。「電話メモ(在席確認)」で電話メモの「登録」ボタンを押すと、【エラー1113 送信できませんでした】が表示されます。

よくあるご質問/FAQ

サイボウズオプション

メールを送信すると、【エラー1113 送信できませんでした】が表示されます。「電話メモ(在席確認)」で電話メモの「登録」ボタンを押すと、【エラー1113 送信できませんでした】が表示されます。

【原因】

  • 受け取り人のメールアドレスが不正
  • 「システム設定」のメールサーバーの設定で、設定されている送信メールサーバーに接続できなかった


【対処】

  1. 受け取り人のメールアドレスが不正な場合
    [個人設定]-[電話メモ(メール転送)]の設定で、 「電話メモを受け取るメールアドレス」に誤りがないか、ご確認ください。
  2. 「システム設定」のメールサーバーの設定で、設定されている送信メールサーバーに接続できなかった場合

    設定されている送信メールサーバー名に誤りがないかご確認ください。

<< 一覧に戻る

TOPへ戻る