レンサバ.comサービス ドメイン取得も簡単

メールのアカウントとパスワードがわかりません。

よくあるご質問/FAQ

メール

メールのアカウントとパスワードがわかりません。

メール用のアカウントとパスワードは、BROAD SERVER Naviにて確認が可能です。

  1. BROAD SERVER Naviにログインします。(http://www.お客様ドメイン名/navi/)
  2. 左メニューの「メールコントロール」内の「アカウント一覧表示」をクリックします。
  3. 該当のメールアドレスの左側「アカウント名」欄に記載されているものが メール用のアカウント(受信用ユーザー名)となります。
  4. 右側の「編集」ボタンをクリックしますとパスワードの再設定が可能ですので、 パスワードがわからなくなった場合はこちらから再設定を行ってください。

<< 一覧に戻る

TOPへ戻る