よくあるご質問/FAQ
メール
- メール受信時に認証エラーとなります。
-
パスワードが正しく設定されていない可能性があります。
BROAD SERVER Naviでのメールアドレス作成時に「パスワードの自動生成」にチェックを付けていた場合は 完了時に実際のパスワードが表示されますが、 パスワードの自動生成を行なわれていない場合は、 メールアドレス作成後「POPパスワードの変更」メニューより ご希望のパスワードを改めて設定してください。
パスワードが正しく設定されていない可能性があります。
BROAD SERVER Naviでのメールアドレス作成時に「パスワードの自動生成」にチェックを付けていた場合は
完了時に実際のパスワードが表示されますが、
パスワードの自動生成を行なわれていない場合は、
メールアドレス作成後「POPパスワードの変更」メニューより
ご希望のパスワードを改めて設定してください。