接続・メール設定
 Windows  Macintosh
   
フレッツADSL、フレッツ光接続(接続ツールVer2.2) フレッツADSL、フレッツ光接続
フレッツ接続ツールのインストール方法
フレッツ接続ツールの接続設定
フレッツ接続ツールの接続方法
ブラウザ・メールソフトの設定
Mac OS Xの接続方法
フレッツ接続ツールのインストール方法
フレッツ接続ツールの接続設定
フレッツ接続ツールの接続方法
 
フレッツADSL、フレッツ光接続(接続ツールVer1.4)
フレッツ接続ツールのインストール方法
フレッツ接続ツールの接続設定
フレッツ接続ツールの接続方法
ブラウザ・メールソフトの設定
 
フレッツADSL、フレッツ光接続
Windows 7の接続設定(フレッツ光)
Windows 7の接続設定(フレッツADSL)
Windows Vistaの接続設定(フレッツ光)
Windows Vistaの接続設定(フレッツADSL)
WindowsXPの接続設定
 
フレッツ・光プレミアム
CTU設定
 
フレッツISDN接続 フレッツISDN接続
Windows98の接続設定
WindowsMeの接続設定
Windows2000の接続設定
MacOS9の接続設定
 
ダイヤルアップ接続 ダイヤルアップ接続
Windows XP
Windows 2000
Windows Me
Windows 98
Windows 95
Mac OS X10.3
Mac OS X
Mac OS 9.0
 

2008年3月31日より「Outbound Port 25 Blocking」を適用させていただいておりますので、利用メールソフトの送信認証が必要となっております。「Outbound Port 25 Blocking」についての詳細や影響サービスなどにつきましては下記URLをご確認ください。

https://support.gmo.jp/op25b/

メールソフト メールソフト
Windowsメール
Windows Live Mail
Outlook Express 5.0/6.0
Microsoft Outlook 2007
Microsoft Outlook 2003
Becky!Internet Mail Ver.2
Tunderbird 2
Netscape 7.1
Mac Mail 2.1
Outlook Express 5.0
Tunderbird 2
Entourage 2008
Netscape 7.1
 
ウィルス・チェックの設定方法 ウィルス・チェックの設定方法
Outlook Express 6、5 for Windows Outlook Express 5.0 for Macintosh
   
ブラウザ ブラウザ
Internet Explorer 5.0 for Windows
Internet Explorer 5.0 for Macintosh
 
FTPソフト FTPソフト
FFFTP
Fetch
 

ウィルスチェックの設定方法 アクセスポイント変更方法 

AIR-EDGE 海外ローミング PacketOne 


困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)