お問い合せ
■ お問い合わせ前に必ずお読みください ■
お客様のインターネットご利用環境を事前にお控えください。コンピュータの機種・モデムの機種・回線の種類(アナログorデジタル)・ご利用のOSやブラウザ・メールソフト・お客様番号等はサポートさせて頂く上で必要な情報です。
一度の送信では内容をお一つだけご記入ください。複数のお問い合わせを1回の送信で行われますと、ご返答までに通常よりお時間を頂く場合がございます。
お問い合わせに対するご返答は、原則として電子メールで行なわせて頂きますので予めご了承ください。
お客様に関する情報は、弊社「
個人情報保護の取り組みについて
」に同意の上、ご入力ください。
■ お問い合わせについて
次の必要事項を「個人情報保護の取り組みについて」に同意されたうえ、「
[email protected]
」までお送りください。
1.ユーザー名
メールアドレス
2.お問い合わせの種類
・テクニカルサポート
・料金・各種変更お手続き
・その他のご質問
困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定)
FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
事務手続き
ADSL・キャンペーン
フレッツ・ADSL/ISDNへ
サービス変更
フレッツ・DUオプション
申込・解約
サービス変更
(フレッツを除く)
セルフ・ページ
住所・電話番号変更
パスワード変更
FAQ(事務手続)
テクニカルサポート
アクセスポイント
接続・メール設定
サーバ名一覧
ウェブメール
ホームページ開局
送信制限
FAQ(接続設定)
お問い合せ(会員専用)