お問い合せ

■ お問い合わせ前に必ずお読みください ■
  1. お客様のインターネットご利用環境を事前にお控えください。コンピュータの機種・モデムの機種・回線の種類(アナログorデジタル)・ご利用のOSやブラウザ・メールソフト・お客様番号等はサポートさせて頂く上で必要な情報です。
  2. 一度の送信では内容をお一つだけご記入ください。複数のお問い合わせを1回の送信で行われますと、ご返答までに通常よりお時間を頂く場合がございます。
  3. お問い合わせに対するご返答は、原則として電子メールで行なわせて頂きますので予めご了承ください。
  4. お客様に関する情報は、弊社「個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、ご入力ください。


■お問い合わせフォーム
お名前
メールアドレス
(半角で記入)
ベッコアメ会員のお客様 : 
ベッコアメ会員以外のお客様 : 
ユーザー名
※ベッコアメ会員の方は必ずご記入ください
お問い合わせの種類
お問い合わせ内容


個人情報保護の取り組みについて」に同意された方は、送信してください。

  

(※メール送信先:"info@bekk.jp")



困ったときには・・・
お問い合せの前にFAQをご覧になってください。
FAQ(接続設定) FAQ (事務手続き)
お問い合せ先 (事務手続・接続設定)
お知らせ
障害情報
メンテナンス情報
 
事務手続き
ADSL・キャンペーン
フレッツ・ADSL/ISDNへ
サービス変更
フレッツ・DUオプション
申込・解約
サービス変更
(フレッツを除く)
セルフ・ページ
住所・電話番号変更
パスワード変更
FAQ(事務手続)
 
テクニカルサポート
アクセスポイント
接続・メール設定
サーバ名一覧
ウェブメール
ホームページ開局
送信制限
FAQ(接続設定)
 
お問い合せ(会員専用)