ホーム > サポート > BEKKOAME//HOSTINGから移行のお客様へ

サポート

BEKKOAME//HOSTINGから移行のお客様へ

かんたんサーバーでのサービスご継続をいただき誠にありがとうございます。

サービス移行に伴い、お客様にご利用いただいておりましたサービスの変更点、 および新サービスの内容をご案内致しますので、ぜひご覧くださいますようお願い申し上げます。
また、お問い合わせの多いご質問につきましては「よくあるご質問」にまとめましたので、 併せてご覧いただければ幸いです。
今後ともかんたんサーバーをよろしくお願い致します。

会員手続きについて

以下の変更・お申込みは、全て 「サービスNavi」 からお手続きが可能です。

  • 会員情報の変更
  • サービスの追加申込
  • プラン変更
  • オプションの追加申込
  • お支払い方法の変更

サービスNaviへの初回ログインにつきましては、ご登録情報の正確性を期すため、 ご登録情報を再入力していただく必要がございます。あらかじめご了承ください。

お手続き方法の詳細につきましては「サービスNavi の初回ログイン方法は?」をご覧ください。

事務・料金手続きに関して

BEKKOAME//HOSTINGのプランと変更後のサービス
サービス変更に伴い、現行サービスの提供価格・機能につきまして、以下の通り変更致します。

※サービス変更に伴う、ホームページデータの削除、アカウント変更、 一部機能を除くお客様での設定変更
 はございません。

新料金でのお支払いについて
新プランの月額料金は、BEKKOAME//HOSTINGの月額料金を据え置きで提供いたします。
お支払い日の変更について
以下の通り、毎月のお支払い日を変更させていただきます。
口座振替 : 毎月23日(土日・祝日の場合は翌営業日)
請求書  : 毎月5日頃に発送します。毎月末日までにお支払いください。
口座振替でお支払いいただいているお客様へ
振替日の変更に伴い、10月のご利用料金と11月のご利用料金が、11月にそれぞれ振替させていただきます。 振替日は以下の通りとなりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
  
10月ご利用料金 : 11月6日(木)
11月ご利用料金 : 11月25日(火)

事務・料金手続きに関して

サーバーの変更に伴い一部サービスがご利用いただけなくなる場合がございますので、以下ご確認ください。

事務・料金手続きに関して

「機能や使い方等につきましては、サポートページにてご案内しております。 その他ご不明な点がございましたら、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
今後とも「かんたんサーバー」ならびにGMOインターネットを何卒よろしくお願い申し上げます。

サポートページへ