かんたんサーバー
お問い合わせ
サイトマップ
ホーム
サービス紹介
機能一覧
料金・支払い方法
サポート
新規受付は
終了しました
お申込み
ホーム
>
サポート
>
よくあるご質問
>
サービスのお申し込みについて
サポート
サポートページトップへ
よくあるご質問
サービスのお申し込みについて
サービスのお申し込みについて
クレジットカード払いのときの申し込みの流れは?
コンビニ払いのときの申し込みの流れは?
口座振替のときの申し込みの流れは?
申込から、サーバー設定完了までの時間の目安は?
サーバー設定が完了したら、すぐにサービスが利用できる?
ネームサーバー(DNS)の変更はどうすればいいですか?
かんたんサーバーで提供しているサーバーのネームサーバー(DNS)は?
ドメインを同時に取得する場合、かかる時間はどれくらいですか?
申込み確認のメールが届きません
申込み確認メールに承認手続きをしないまま 指定の期間を経過してしまいました
オプションを申し込んだときはいつから使えますか?
サービスの利用期間は?
利用できるドメインに制限はありますか?
他社で登録済みのドメインで利用できますか?
希望のドメインが登録できなかったという連絡がきました
他レジストラ(ドメイン登録業者)から、 かんたんサーバーへドメインの移転(レジストラ・トランスファー)はできますか?
かんたんサーバーでドメインを登録した場合、 Whois情報公開代行サービスを利用できますか?
かんたんサーバーで登録しているドメインの登録担当者情報は変更できますか? 手数料は?
かんたんサーバーで登録されている、ドメイン名の変更はできますか?
サービス利用中は、ドメインの契約更新は必要ない?
ヘルプ
よくあるご質問
お問い合わせ
使い方
ユーザーズガイド
インフォメーション
お知らせ一覧
メンテナンス情報一覧
障害情報一覧
BEKKOAME//HOSTINGから移行されたお客様へ