ホーム > サポート > よくあるご質問 > サービスのお申し込みについて

サポート

よくあるご質問

サービスのお申し込みについて

口座振替のときの申し込みの流れは?
口座振替のときの申し込みの流れは?

お申し込みの流れは以下をご確認ください。

  1. お申込みページよりお申し込みください。
    (会員IDをお持ちのお客様は、サービスNavi からもお申込みいただけます。)
  2. 必要事項のご入力完了後、「仮登録」となります。弊社より確認のメールをお送りいたしますので、お申込み内容をご確認の上、 5日間以内にお申込み承認用のURLをクリックしてください。
  3. お客様からの承認後、初回のご請求明細をメールにてお送り致します。同時に請求書を郵送致します。
  4. 弊社にてお客様からのお支払いの確認が取れましたら、領収のメールをお送り致します。
  5. 弊社にて、下記作業に入ります(ドメインの登録完了までにかかる時間は種類によって異なります)。

    • ドメインを既にお持ちのお客様 … サーバーの設定に入ります。
    • ドメインを同時に取得するお客様 … ドメインの登録完了後、サーバーの設定に入ります。

  6. サーバー設定が完了しましたらメールにてご連絡致します。
  7. サービスNavi (契約管理画面)より、「口座振替依頼書」をダウンロード後、必要事項記入の上ご返送ください。口座振替手続き完了までに1~2ヶ月かかります。手続き完了までは請求書にてお支払いください。

※口座振替をご希望のお客様は、こちら もご確認ください。