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よくあるご質問

サービスNavi (契約管理画面)について

サービスNavi の初回ログイン方法は?
サービスNavi の初回ログイン方法は?

サービスNaviへ初回ログインする際は以下の手順でお手続きください。

サービスNaviへの初回ログインにつきましては、ご登録情報の正確性を期すため、 ご登録情報を再入力していただく必要がございます。あらかじめご了承ください。

?会員IDの発行

  1. 下記手順にて会員IDをお取り寄せください。
    会員IDの発行はこちら
  2. ご利用のドメイン名を入力し、次にへ進みます。
  3. 「送信先メールアドレス」をご確認いただき「送信」をクリックすると会員IDが記載されたメールが届きます。
    ※メールが受信できない場合、「秘密の質問に進む」をクリックし、答えが一致すれば画面上に会員IDが表示されますのでお控えください。

?会員パスワードの発行

  1. 会員IDを確認後、下記手順にて会員パスワードをお取り寄せください。
    会員パスワードの発行はこちら
  2. 会員IDを入力し、次の画面に進みます。
  3. 「送信先メールアドレス」をご確認いただき「送信」をクリックすると会員パスワードが記載されたメールが届きます。
    ※メールが受信できない場合、「秘密の質問に進む」をクリックし、答えが一致すれば画面上に会員パスワードが表示されますのお控えください。

?サービスNaviへのログイン(初回情報変更)

  1. 下記ログインページにて会員ID、会員パスワードを入力しログインします。
    ログインページはこちら
  2. 初回ログイン時、[ご契約情報変更画面]が表示されます。「次のページに進む」をクリックします。
  3. 会員情報入力画面が表示されますので英語、日本語それぞれ情報入力し登録を完了してください。
  4. 登録を完了されると、サービスNaviのメインメニューが開きます。
  5. 左メニューにある「ご請求担当者情報」をクリックし「情報変更画面へ進む」をクリックします。
  6. 正しい情報をご入力いただき変更を適用してください。

【ご契約者情報】
ご契約内容に関するご案内や会員ID、会員パスワード再発行時のご連絡先

【ご請求担当者情報】
ご請求内容に関する郵送物やメールのご連絡先