サービスNavi (契約管理画面)について
サービスNavi の初回ログイン方法は?
サービスNavi の初回ログイン方法は?
サービスNaviへ初回ログインする際は以下の手順でお手続きください。
サービスNaviへの初回ログインにつきましては、ご登録情報の正確性を期すため、 ご登録情報を再入力していただく必要がございます。あらかじめご了承ください。
?会員IDの発行
- 下記手順にて会員IDをお取り寄せください。
会員IDの発行はこちら
- ご利用のドメイン名を入力し、次にへ進みます。
- 「送信先メールアドレス」をご確認いただき「送信」をクリックすると会員IDが記載されたメールが届きます。
※メールが受信できない場合、「秘密の質問に進む」をクリックし、答えが一致すれば画面上に会員IDが表示されますのでお控えください。
?会員パスワードの発行
- 会員IDを確認後、下記手順にて会員パスワードをお取り寄せください。
会員パスワードの発行はこちら
- 会員IDを入力し、次の画面に進みます。
- 「送信先メールアドレス」をご確認いただき「送信」をクリックすると会員パスワードが記載されたメールが届きます。
※メールが受信できない場合、「秘密の質問に進む」をクリックし、答えが一致すれば画面上に会員パスワードが表示されますのお控えください。
?サービスNaviへのログイン(初回情報変更)
- 下記ログインページにて会員ID、会員パスワードを入力しログインします。
ログインページはこちら
- 初回ログイン時、[ご契約情報変更画面]が表示されます。「次のページに進む」をクリックします。
- 会員情報入力画面が表示されますので英語、日本語それぞれ情報入力し登録を完了してください。
- 登録を完了されると、サービスNaviのメインメニューが開きます。
- 左メニューにある「ご請求担当者情報」をクリックし「情報変更画面へ進む」をクリックします。
- 正しい情報をご入力いただき変更を適用してください。
【ご契約者情報】
ご契約内容に関するご案内や会員ID、会員パスワード再発行時のご連絡先
【ご請求担当者情報】
ご請求内容に関する郵送物やメールのご連絡先