ヘルプ・サポート

お問い合わせ先一覧

すでにサービスをご利用中のお客さま専用のお問い合わせ窓口です。

電話でのお問い合わせは以下の電話番号にて承っております。

メールでのお問い合わせは下記フォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ内容を送信してください。

※新規にご利用をお考えのお客さまはこちらよりお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

事務手続きご案内窓口:
03-5456-278510時から18時(土日祝日を除く)
テクニカルサポート窓口:
まるごとserver navi」よりログインしてお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせ前に、必ずお読みください。
  • Q&A − よくある質問とその回答」 をご確認ください。 インターネット接続、電子メールの送受信方法等、 お客様より多く寄せられるご質問とその回答をQ&A形式でご案内しております。
  • お客様のインターネットご利用環境を事前にお控えください。 コンピュータの機種・ご利用のOSやブラウザ・メールソフト・お客様番号等はサポートさせて頂く上で必要な情報です。
  • 一度の送信では内容をお一つだけご記入ください。 複数のお問い合わせを1回の送信で行われますと、 ご返答までに通常よりお時間を頂く場合がございます(例:接続設定と請求書について)。
  • 電子メール及び当ホームページからのお問い合わせに対するご返答は、 原則として電子メールで行なわせて頂きます。 電子メールが正常に受信できない環境のお客様は、 できる限りお電話にてお問い合わせください。
  • お客様に関する情報は、 弊社「個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、ご入力ください。
印は、必須項目です。
ご利用中のドメイン www.
(例)marugoto-server.jp
お名前
(例) お名前 太郎
メールアドレス
(例)info@marugoto-server.jp
確認用メールアドレス
※ご確認のため、再度ご入力下さい。
お問い合わせの種類
お問い合わせ内容

個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、
「お問い合わせ内容確認ボタン」を押してください。

表示されている6桁を入力の上、「お問い合わせ内容確認ボタン」ボタンをクリックしてください。

CAPTCHA Image [画像変更]
営業時間外のお問い合わせ
営業時間外のお問い合わせは、障害発生時など緊急連絡にご利用ください。
個別のご利用状況やサービスにつきましては、上記の営業時間内でご対応させていただきます。

ご不明な点もすっきり解消

お申し込みに関するお問い合わせ

0120-506-065

受付時間:10:00〜19:00(土日祝を除く)

専用サーバーおすすめコンテンツ

負荷分散の基本
専用サーバーの複数台構成に対応!
用途に合った組み合わせでECOサーバー
スタンダードパッケージ組み合わせのコツ!
 
Copyright (c) 2018 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.