ヘルプ・サポート
SSLが正常に動作しない時は
1. Plesk管理画面よりウェブサーバ(Apache)の再起動を行う(1) 「ツールと設定」項目の「サービス管理」をクリックします。

(2) 「ウェブサーバ(Apache)」の行の右端のボタンをクリックし、再起動をします。

2. 「1」で解決しない場合は、Plesk管理画面の「SSL対応」にチェックが入っているか確認する。
(1) 対象の契約アカウント(ドメイン)のコントロールパネルを開きます。

(2) 「ウェブサイトとドメイン」タブをクリックします。

(3) 「高度なオペレーションを表示する」をクリックし、「ウェブサイトスクリプティングとセキュリティ」をクリックします。

(4) 選択設定項目の「SSLサポートを有効にする」にチェックが入っているか確認します。
入っていない場合はチェックを入れてください。
