ヘルプ・サポート
SSLが正常に動作しない時は?
SSLが正常に動作しない場合は、以下の方法をお試しください。
1 Plesk管理画面より再起動を行う
2 「1」で解決しない場合は、Plesk管理画面の「SSL対応」にチェックが入っているか確認する。
2 「1」で解決しない場合は、Plesk管理画面の「SSL対応」にチェックが入っているか確認する。
1.再起動
1.システム項目の「サーバー」をクリックし、表示される「サービス管理」をクリックします。

2.「WEBサーバ(Apache)」のをクリックし、再起動をします。

2.「SSL対応」のチェック確認
1.一般項目の「ドメイン」をクリックし、表示される該当ドメイン名をクリックします。

2.ホスティング項目の「設定」をクリックします。

3.選択設定項目の「SSL対応」にチェックが入っているか確認します。入っていない場合はチェックを入れてください。
