どこでもかんたんお申込み。クレジットカードのいらないプロバイダー interQ MEMBERS

インターネットでこんなことまでできること、ご存知ですか?

interQ MEMBERSでは、より快適なインターネットライフを提供する為にさまざまなプランやオプションサービスをご用意しております。

お引越し手続きはかんたんです!

フレッツADSL/Bフレッツ・光プレミアムをご利用のお客様
NTT東西の提供する各フレッツサービスの場合には、116に電話でお引越し手続きをします。
ご登録情報変更のお手続きをおこなってください。お手続きはこちら
NTTの移転手続き完了後、そのまま、interQ MEMBERSをご利用いただけます。
eAccess ADSLをご利用のお客様
お引越し先が「eAccess ADSL」の提供エリア内であるか、「MEMBERS Navi」からご確認ください。
提供エリアのお客様は 「eAccess ADSL 移転・設置先変更」よりお手続きください。お手続きはこちら
eAccess ADSL移転手続き完了後、そのまま、interQ MEMBERSをご利用いただけます。
ダイヤルアップをご利用のお客様
ご登録情報変更のお手続きをおこなってください。お手続きはこちら
お引越し先で電話回線があれば、そのまま、interQ MEMBERSをご利用いただけます。

もしも、お引越し先でinterQ MEMBERSが使えない場合でもメールアドレスが残せます!

お引越し手続きについてお問い合わせ

J3プラン月々390円(税込409円)J3プランへ変更する

ブロードバンドで広がるインターネットの可能性

ご解約後によくあるご相談

メールが届かなくなってしまった
インターネットに接続できなくなった
ドメインが利用できなくなってしまった
手続きの前に確認する
他の解約理由はございませんか?

お手続きを進める

△ページトップへ戻る