どこでもかんたんお申込み。クレジットカードのいらないプロバイダー interQ MEMBERS

今ならまだ間に合います!~ご解約後によくある質問

いつもinterQ MEMBERSをご利用いただき誠にありがとうございます。サービスの解約時や解約後に以下のようなご相談を多くいただいております。お客様からのご利用内容に合わせて、最適なサービスプランをご提案させていただきます。解約前の今なら間に合いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

大切なメールが届かなくなった
大切な方からの連絡先や、会員IDとしてinterQ MEMBERSのメールアドレスを利用されていませんか。
ご解約と同時に現在のメールアドレスはお使いいただくことができなくなります。
メールアドレスだけは残したい!J3プランへ変更する
インターネットに接続できなくなった
他のプロバイダへの変更を予定していたが『思っていたよりも時間がかかる』 また、『トラブルが発生してしまいinterQ MEMBERSへ戻りたい』というご相談をいただきます。 一度解約されてしまうと、現在ご利用中のメールアドレスやパスワードを再度お使いいただくことができなくなりますので、切替完了までの間は、ご契約の継続をお勧めいたします。
開設していたホームページが表示されなくなった
現在ご利用中のホームページのお引越しはお済みですか。 ご解約と同時に現在のホームページのURLをお使いいただくことや、更新することができなくなり、お引越し先のURLをお知らせすることもできなくなります。
独自ドメインが使えなくなった
.comバリューパックプランで登録されている独自ドメイン名を他社サーバーで使用する際は、ドメインの移管手続きが必要になります。移管手続きの期間中は、一定期間ドメインを使ったホームページやメールアドレスの利用ができなくなります。

△ページトップへ戻る