お客様サポートトップ > お問い合わせ

お問い合わせ

■ お問い合わせ前に必ずお読みください ■
1. Q&Aよくあるご質問(FAQ)」 をご確認ください。 インターネット接続、電子メールの送受信方法等、 お客様より多く寄せられるご質問とその回答をQ&A形式でご案内しております。
2. お客様のインターネットご利用環境を事前にお控えください。 コンピュータの機種・モデムの機種・回線の種類(アナログorデジタル)・ ご利用のOSやブラウザ・メールソフト・お客様番号等は サポートさせて頂く上で必要な情報です。
3. 一度の送信では内容をお一つだけご記入ください。 複数のお問い合わせを1回の送信で行われますと、 ご返答までに通常よりお時間を頂く場合がございます(例:接続設定と請求書について)。
4. 電子メール及びinterQ MEMBERSホームページからのお問い合わせに対するご返答は、 原則として電子メールで行なわせて頂きます。 電子メールが正常に受信できない環境のお客様は、 できる限りお電話にてお問い合わせください。
5. お客様に関する情報は、 弊社「個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、ご入力ください。

  ■ お問い合わせフォーム ■

お名前
メールアドレス
(半角で記入)
@ .interq.or.jp
ご連絡可能なメールアドレス:
お客様番号 qm
※ interQ MEMBERS会員の方は必ずご記入ください。
お問い合わせの
種類
詳細(必ずお書き添えください)


「個人情報保護の取り組みについて」に同意された方は、 送信してください。

(メール送信先: [email protected]


■ 各種事務手続きに関するご注意 ■
  • 事務手続きはオンラインあるいはFAXや郵送にて行うことができます。
  • リンクのある箇所(下線がある部分)は、「○」をクリックすると手続きを進めることができます。
  • FAX、郵送での手続きはお時間がかかります。なるべくオンラインでの手続きをお願い致します。
手続き内容 オンライン FAX 郵送 電話 メール
プラン変更 ×
住所変更
電話番号変更
支払方法変更
登録証/請求書再発行 × × × ×
ご解約 × × ×
  • ※クレジットカード情報の変更はオンラインのみ可能でございます。

何らかのご事情によりオンラインよりお手続き頂けない場合や、 各種事務手続きに関わる疑問点がございましたら、 上記フォームよりお問い合わせください。


■ interQ MEMBERS お客様センター ■
電話でのお問い合わせ
事務手続き窓口(平日のみ) 10:00~19:00 0570-00-7300※1
技術サポート窓口(平日のみ) 10:00~19:00
※1 0570から始まる番号におかけいただくことができないお客様(注)には、03-5456-2678もご用意しています。
(注) 列車公衆電話、一部の船舶電話、PHS、ご利用者の電話機のACR機能設定、PBXなどの機種(設定)によっては、正常につながらない場合があります。
FAXでのお問い合わせ
FAX番号 03-5456-2556


 
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.