よくあるご質問
設定マニュアル
アクセスポイント情報
メンテナンス・障害情報
プラン変更
MEMBERS Navi
オプションサービス一覧
メールの追加・設定変更
お問い合わせ
みんなの広場
interQ MEMBERS トップ
お知らせ
お客様サポートトップ
>
よくあるご質問
> 光ファイバー
光ファイバー
光ファイバーについて
光ファイバーとは何ですか?
光ファイバー接続中に電話することはできますか?
いつも最大速度での接続が可能ですか?
電話と同じ回線で使用できるのですか?
光ファイバーを利用するにあたって、準備するものはありますか?
割り振られるIPアドレスはグローバルIPですか?
お申し込みについて
私はまだinterQ MEMBERSの会員ではないのですが、 どのような手順を踏めば光ファイバーが使えるようになるのでしょうか?
どのプランで契約していれば光ファイバーオプションを 申込むことができるのですか?
私が住んでいる地域でも光ファイバーを使えるのでしょうか?
NTT地域会社の光ファイバー提供エリア内であれば、 必ずサービスを受けられますか?
マンションでも光ファイバーを利用できますか?
光ファイバーの申込みから開通までどのくらいかかりますか?
引越し先でもそのまま利用できますか?
現在、NTT西日本の「Bフレッツ ファミリー100」を利用しています。 「フレッツ・光プレミアム ファミリー」に変更したいのですが、必要な手続きを教えてください。
現在、NTT西日本の「Bフレッツ マンション」を利用しています。 「フレッツ・光プレミアム マンション」に変更したいのですが、必要な手続きを教えてください。
料金について
光ファイバーに接続した時間は、接続料金の対象になりますか?
interQ MEMBERSの料金にNTT回線の料金は含まれますか?
接続について
光ファイバー接続ができません。(接続方法を教えてください)
回線終端装置とは何ですか?
通常のアクセスポイントは繋がるのに、光ファイバーだと繋がりません。
携帯電話などで自宅以外からもインターネットを利用したいのですが、 どうしたらいいですか?
ルータで複数接続すると、スピードが遅くなりませんか?
戻る
個人情報保護法
|
会員規約
|
会社情報
|
サイトマップ
Copyright (C)2024 GMO Internet Group, Inc. All Rights Reserved.